カエルニッキ

ド・ザイナー。

追記2

「難問解決!ご近所の底力」みたみたー! 知りあいのシト映ってたよー。ツゴイ立派な格好でした! つか実は肩書きが立派なシトだったと改めて知りました(笑) 題材は渋滞。ぶーぶーを5%減らせば、スムーズに通れるんだって。ほええー。それをご近所さん達で取り組もうとか、何かをやろうという番組でした。みんなお仕事がんばってるんだなあー。カエルもガンバロー!

ところで、『Dの嵐』の件で、あちこち話題になってるのを見たりしたんだけど、どうやらカエルと違う思いで見てたシトもいたみたいで、かならずしも皆さん好意的に受け止めてはいなかったみたいですね。知りあいの悪口みたいなのを見ると、やーな感じになりますね。でもきっと、斜に構えたシトも憑き物が落ちれば、おそらく話は合うだろうし、楽しさも倍増すると思うよ! 気にしてニッキに書いてる自体、近い証拠だよに。ともがあえて好きを好きとい言っていた意味が少し分かった気がするにゅ。