カエルニッキ

ド・ザイナー。

この子は迷子なの

第六話 涙ホロリときちゃった、「ローゼンメイデン」第六話 涙。真紅の世界では死ぬという概念はなくて、迷子になっちゃうというみたいです。引きこもり少年ジュンにも真紅は同じことを言ったのだけど、実はジュンは真紅たちには信じられない力を持っていて、それは引きこもってしまうだけの純粋な何かを持っていたということなのかな。ジュンと真紅の出会いは運命的だったと思うしかない。アリスゲームのゆくえがとても悲しいものではないかと、だんだんわかりかけてきて、お父様っていったい何ものだ! ってちょっと腹立たしくも悲しいお話でした。

ジュンみたいなシトを応援したいと思い始めているカエルは、たぶん現実世界ではおせっかいなんだろうなー。