カエルニッキ

ド・ザイナー。

濃厚! 薔薇曜日なの

健康マホー! “薔薇曜日なの”してきました。いきなり富山のコロンが東京に来てて、おもちろかった。みなさん、コロンはオモチロイシトですよ。平日の昼間、突然電話をしてきて「いま上野ですけど」って言うし、薔薇曜日なのですでにくつろいでいるし、みんなでステーキたべに行ったとき、お薬落とすし、ふかふかクッションの良いポジションで眠れるのに、さらに足用にマットレスを敷いて寝るし、せんべいあげると一つ何カロリーだとか言ってたべないし、つねにiPodで何か聞いてるし、ぽそぽそしゃべるし、エトセトラ、エトセトラ。

だけどなんといっても、昔の知り合いのシトが驚くのはきっと20キロ近く減量した体でしょう。コロン、かなりスリムで小顔になりました。毎日何時間もあるって、カロリー計算してるみたい。人間、死んだ気になれば何でも出来るんだということを、カエルに教えてくれました。カエルも痩せたーい! コロンを見習います。

ところで、薔薇曜日なの、たくさんミター! DVD特典の『極上生徒会』クイズ大会、知らない声優のシト達だったけど、テンション高めでおもちろかった。BS-iで『苺ましまろ』の最終回、何度見ても「サンタに勝った」美羽発言前の緊迫感のところがオモチロイ。リアルタイムで『魔法少女リリカルなのはA's』つつつごーーい! 変身シーン! 保存版ですわ。フェイトちゃんの方が色っぽかったのは気のせい? 頬染めがかわいいと思った回です。そのあと裏番組で録画してた『ローゼンメイデン トロイメント』、真紅の声に張りと艶と貫録が出たように思えて、話全体がしまってたような、とてもいい感じです。なんかたった6時間ぐらいの間の出来事なんだけど、もうすごいメニューですね。さすが薔薇曜日なの。

写真クリックで拡大図。かっこよく撮る構図、研究ちうです。

【“薔薇曜日なの”ステーキたびたシトたち】ゆかりんコロンえぎょ宗子たん