カエルニッキ

ド・ザイナー。

うにゃー!

どんどん忙しくなってくにゅ。昨日会社から帰ったのが22時半で、その後にまた打ち合わせで出かけたんだけど、戻ったら午前様だったにゅ。打ち合わせと言っても、結局まとまるものがなくて、ただこりから大変になっちゃうよ〜〜って愚痴を聞かされただけだったかも。定食屋で晩ご飯ご馳走してもらったけど、当初の予定より3分の1ぐらいギャラを値切られて、しょぼーん。夜中相談にのる代金とかないのかにゃー。

プリンタ業者のチャラチャラ営業(♀)が中国のどっかに行ってきたお土産のウーロン茶がうまい! 飲んだ瞬間漢方臭いんだけど、癖になる何かが入ってるやも。チャラチャラしてても業績が良かったらしく(うそだー!)ご褒美の旅行なんだって! うまく生きてる見本だなー。世の中、公平に不公平がまかり通ってる。

明日はほんまもんの休みだー! カエルだって冒険の旅に出かけるじょー。