カエルニッキ

ド・ザイナー。

だっこー! だっこー!

ローゼンメイデンローゼンメイデン 8話 蒼星石。初っぱなからいたずらしてつかまって「はなしなさい」ゆってる真紅にドキ! その真紅を軽々抱えるジュンにドキ! なんかかっこいい。翠星石を抱えてゆさゆさしているときもかっこいい。これが萌え? 萌えだー! 抱っこ萌えー!

今回オープニングで姿は見ているものの、なかなか話に出てこなかった翠星石の妹、蒼星石の登場です。髪形かわいいなー。こうゆう風にしたいなー。お話はとてもシリアスでした。箱の中で眠らない蒼星石が可哀想だった。優しいのって悲しいね。

ところで、毎回つたないローゼンメイデンの感想ニッキをトラックバックしてくれてるいぬ日記。数少ないカエルニッキのトラックバックのほとんどを占めていまつ(笑) いぬの情報収集能力と言えば、もういぬのリンク群を知るシトならわかると思いますが、ものツゴイ量ですね。そのお眼鏡にかなうとは光栄です。そしてツゴイ励みになってまつ。きっと、他のシト達だって励みになってるはず。みんな励んでどんどん盛り上がって、こうゆう活性化してくる何かって、イイネー!