カエルニッキ

ド・ザイナー。

リンクのリングっ! 07:21

ちょいまえニッキで秋田弁フィルタを知った日々の雑記帳さんが、カエルニッキのトコで、Rjさんのトコで知った、“4つの運命”判定テストをやって、職人だったそうでつ。って、ながー!

そして、日々の雑記帳さんの下の方には、らいおんさんジャムセッション2で、カエルに「ここ、ここ、おもしぇー。」と言って教えてくれたFrighten Toad(要flash)(ひきがえる)もありました。ただいま、ジャムセッション2では、このサイトのパイオツ談義が展開中でつ。

実は、日々の雑記帳さんのトコで知ってた、みつをじゃないよ、みつおだよの相田みつおの世界(要flash)というのが、オモチロくよく出来てるなーと思っていたのでつが、不謹慎かと思い、その時はココロに秘めていたのでつが、やっぱりオモチロイと言ってしまおう。みつおオモチローイ!

全く関係ないが、左側に気をつけろの柄足袋かっちょいー! ええ、柄じゃ〜! そうか、わけーモンはネットで買うのかー。しかもこんな種類があるんだ。二色しかないけど、それでもある方だと思って浅草で探した日々が懐かしぃ。