カエルニッキ

ド・ザイナー。

心霊写真

らせん階段カエル、普段からいろんなところの写真を撮りあるっているのですが、写真整理をしていて見つけました。とある都内の雑居ビル写真ですが、階段のところになんか写ってないですか?(写真クリックで拡大図) こりは女のシト? ぎゃ〜〜〜!

実はこれは(続きを読む



なんて、そんな機能ないっつーの。
ミクシではやたらカワイコちゃんリンクが多いグレッチ兄さん@フリーランス経由、miuraさんとこで知ったSTUDIO-蔵の心霊写真工房というものを使ってみました。オモチローイ! いかにそれっぽく見せられるか、けっこうがんばっちゃいました。どうでした? 

miuraさん、実はお友だちをだまそうと企んでやったのが、すごいたくさんのミクシのシトたちに広まっちゃって、コワーイとか言うコメントが50個ぐらい付いてましたよ。なんか本当のことが言えずに焦っていたようでした(笑)

って、カエルニッキを見にいらっさってる皆さんで、ミクシ登録してるシトどれぐらい居るんだろうか。キョーミがあったら召喚しますのでご一報ください。ちなみにカエルはミクシの世界ではカエルゲコという名前です。

ところで、STUDIO-蔵では他にも楽しそうなツールがいっぱいあるにょ! ダウンロードペエジからドーゾ。