カエルニッキ

ド・ザイナー。

にくにく〜〜 23:15

にくにくしいにくたち今日はシゴトを午後出勤にして、午前中は用事を済ませ、グッドタイミングでこいちゃと昼飯を食べることができたのでつ。何てにくにくしい肉! 写真はトリと、牛でつが、すっごいうまかったでつ。こんなにうまい味は久しぶりでした。また食べよう。こいちゃとは昼ご飯だけで、わずかな時間のなかで密度の濃い話が出来ました。午後からシゴトに行きましたが、肉食ったせいか、頭痛もなく、力がみなぎってゆくような感じがしました。太ったっていい、今は力が必要だ。肉バンザイ!

なんとおるきでさんフジヲのところで見かけたクルテクに反応している!! なんでも、カエルニッキ経由でフジヲのサイトを知ったらしい。すばらしい、なんとかの輪っ! クルテクねえ、カエルも気になってはいたのでつよー。

それから、おるきでさんは、カエルの見たイルカの夢がオモチロイとゆってくれました。てへ。

一個前のニッキで、いんたねっとにつながらなくなるといったら、何人かの方からあたたかいメッセイジをいただきました。ご心配をおかけしてしまってすみません。気分がブルーだったのは確かなのですが、こんなに酔狂なシトがいたとは、びっくりだったのでつ。ありがちょーございまつ。m(_ _)m この次につながった時は、またよろしくお願いいたしまつ。