カエルニッキ

ド・ザイナー。

心配性 07:13

またもやド地震。東京方面は震度3とか。夕方ごろにグラグラ来ていて、銀座のビルからは、よそのビルのいろんな部品がぐらぐらしているのが見えて、恐ろしかったでつ。ちょうどその頃は、時間のないデザインコンペをあげるための打ち合わせちうで、資料探しをしていたところだったのでつ。みんな結構場数を踏んでいて、カエル一人プレッシャーだったかも知れないでつ。地震が来てもみんな結構平気で、カエル一人だけ焦っていたかもしれないでつ。大地震だったら明日のコンペ提出は伸びるかなーとかちょびっと思ってしまいましたに。

東北方面はたくさん知り合いがいるので、さらに焦りました。ケータイ宛てにメイル送ってもすぐには返事が来ませんでした。数時間後に返事が返ってきて、「今ゆれてるけどだいじょぶ」だって。余震が続いているみたいでつね。

Web東奥とか、NHKオンラインを一応見たりしていまつ。青森のとあるところには核物質を抱えてる施設があるのでつ。こればっかりは祈るばかり。