カエルニッキ

ド・ザイナー。

伊賀者か! 甲賀者か!『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』

NIN×NINへへっ、ただの者じゃあ。『NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE』を観てきました。もうすんんんごいオモチロかった! 結構実写って引いちゃうと思うんだけど、全然ヘーキ! 観る前に気になってた香取慎吾のくるくるほっぺが違和感あり過ぎでも、歳がいってても、そんなこと全然気にならなかった! 忍者かっこいい!! 大きくなったら忍者になりたい! 伊賀忍法ムササビの術〜〜! 

最近厳しい映画ばっかりだったので、いいタイミングで力が抜けました。こうゆうのはバカ映画のたぐいに入るのだろうけれど(入んない?)話はわかりやすいし、キャストも個性が光ってて、いいトコたくさんあるし、うるうるします。こまけーことにこだわらないシトにはオススメ!

東宝系だったので、年末のゴジラ映画『GODZILLA FINAL WARS』の予告をしてて、何だか怪獣がたくさん出る様子。ロビーで配付していたフリーペーパーはかっこいい作りでした。あと、映画本編がはじまる前のケータイ電話の電源をお切りくださいという映像が、初代ゴジラのあの「みなさんさようなら」のアナウンサーごと倒れる電波塔のシーンを合成したもので、ついつい観いちゃいました。