カエルニッキ

ド・ザイナー。

はてなシュランのゆくえ

カエルニッキ2004-07-08分で書いてます、はてなシュランシナトラ千代子さんが、バトンの行方を追う旅に出てました。これ、オモチロイですねー!

カエルを選んだ酔狂なcroquisさん、を選んだシナ千代さん、を選んだ・・・というふうに自分に来るまでどんなシトをバトンが巡ってきたのか、さかのぼっていきます。その中には、カエルが日々楽しみにしてる似非と現実の日記もその中にはいってたー。うふうふ。

というわけで、思いがけずいろんなシトと繋がっていたんだなーなんてうれちかったり。で、カエルのバトンを渡したその後の動きは、グレッチ兄さん(22)で、止まってます。さすが!