カエルニッキ

ド・ザイナー。

ありがちょー、虫。 00:22

ENIGMAレンタルショップでたまたま気が向いて借りたエニグマのファーストアルバム。『MCMXC a.D.』というやつですが、ずっと探していた曲が入ってた! 完全には覚えていないので、微妙に違うのかもしれないけど『SADENESS』(サッドネス)という曲です。ああ、虫の知らせだったんだ。しかしこんな有名なシト達のだったなんて。ちゅーか、だれだったとしても、グレゴリオ聖歌が好きなんだな。もうヤバイです。冬まで聴きまくりです。
【参考リンク】
ENIGMA(見やすかった日本語アルバム解説ペエジ。他のジャンルも結構充実してまつ)
Enigma FAQ 日本語版

あさなつ09【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 9】
1.陸上防衛隊まおちゃん 結成、綜合防衛隊
2.G−onらいだーす メイド衣装は誰が着る
3.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 秋菜小変身
4.朝霧の巫女 怪猫疾風
5.ウイッチハンターロビン Sign of the Craft

●りくまお:あったかい話。大人はこんな子供の優しさにメロリンコ。
●じおん:メイド服って、ツゴイ威力を発揮するのでつね。男子生徒オモチロ過ぎ。ゼロが、わらった! なぜみんなコスモ番長に惚れる!
●ワるきゅー:ちっちゃくてかわいいのがおトク。最後のお茶のとこが良い。
●巫女:倉子ねーちゃんかっこよかった。
●ロビン:ロビンと同じ力のシト出現するも、銃弾に弱いし。