カエルニッキ

ド・ザイナー。

鬼畜度チェック 06:11

キダム元にゃんさんとこで、えんにゅ〜す経由、鬼畜度チェックてゆうのやってみたのだけど、それでやったシトが掲示板にそれぞれ結果報告しているのだけれど、なかなか個性が出ててオモチロイノで、ヒマジンは見に行ってみてください。ふと、元にゃんさんて、ツゴイと思った。

会社にて、休みの日に彼氏につきあって秋葉まで行った娘が、アソビットシティに初めて入って、感動したとカエルに報告してくれました(なぜっ)。スケールのでかさに感動したようだったけど、エロゲーを買いに行った彼氏についていっただけらしく、駄菓子屋の存在は知らなかった模様。その娘は駄菓子ならもっと楽しめるぞ、彼氏よ、次はつれてってあげれ。

ところで、あそこの駄菓子屋は専門の袋を用意した方が、かわいいと思いまつ。