カエルニッキ

ド・ザイナー。

おこがましいけれど 07:22

ライブ!! マッカーズの「1/24 第一人称(私)騙しのテクニック〜残像への共鳴」には、耳が痛いような、でもうれしいようなとてもツテキなことが書いてありました。感じてはいるものの、うまくシトに伝えるための文章を書けるというギジツは、やっぱりツゴイでつ。

で、そのらいおんさん自身が影響を受けて書いてしまったらしい、maximumさん残像というコラム。文中に「誰かに評価されるためでなく、誰かに認められるわけでなく。 その研究(物事)を追求していくだけに歩んだ。」という一文がありまつ。

なんだか、女医ハックを思い出してしまいました。

ところで、maximumさんのサイトは、他ペエジもみたけれどビジュアルセンスの良さと、文面の雰囲気が、すっぽりはまりそうでつ。