カエルニッキ

ド・ザイナー。

巨根、貧乳、ズラ、けひひひひひ 06:14

TRICK劇場版TRICK 劇場版のチラシを会社で見ていたら、「それなに? ハリーポッター?」と言ったシトがいた。たしかに、上田次郎は眼鏡をかけて黒いフードを着ているけどさ。

何でこんなにトリックが好きなのか、考えてみたんだけど、小ネタが好きなのかも。トリックという性質上、一度種明かしをしてしまえば価値がなくなりそうなものなのに、そうなってないということは、やっぱり小ネタだ。あと、出ている俳優が良いのですね。あれ、前にも書いたかな?

トリックを撮った監督は、いま宮古島に行っているらしい。本人が書いてる堤幸彦 ONLYの中のTsutsumi's Messageをいつも見ているのでつが、作品に対するいろいろな葛藤があって、とても刺激を受けまつ。それにこのシトの空趣味スキだー。

ちょっと遅い反応だけど、たくさん@りんごのお味もエニグマフリークでしたのでつね! たくさんの気に入っている2枚目は、これから借りる予定でつ。もう少し1枚目を聴入ってからね。

あさなつ10【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 10】
1.陸上防衛隊まおちゃん 日本収集作戦
2.G−onらいだーす ゲッチュー時代
3.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 通販で小惑星を買った話
4.朝霧の巫女 巫女大合宿
5.ウイッチハンターロビン Separate lives

●りくまお:新幹線好きのあの湯気の向こうにいるシト。以前、まおちゃん達のこと「かわいい」とか言ってましたでつ。気になりまつ。今回みそらちゃんがかっこよかったであります。
●じおん:今回は、ゼロにくぎづけ! ロリベーダーズのなかではマコちゃんが好きだったはずなのに、ゼロが、ゼロが、反則技をいっぱい使うんでつ。そうか、メイドっていうだけで反則なんだ。そうでなくてもモテモテの一朗くん、「漢」が立ちっぱなしのオハナシでした。平和っていいなぁ。
●ワるきゅー:中身がコドモのまま大っきくなったワるきゅーは妙に色っぽかった。ワーグナーの「ワルキューレの騎行」のいろいろアレンジ曲がオモチロかった。
●巫女:うみうみ〜! お父さん、いつもどおり陰りが。たまげた、たまちゃんの水着ショー。何か違うアニメみたい。音楽も。
●ロビン:マスターの意外な過去のお話。始めからただ者ではないと思っていたけど、いやその前に、フツーのパパだったんだ、マスターって。そこが意外。