カエルニッキ

ド・ザイナー。

今日はナニを食べたかな。冷ややっこと納豆。 02:56

あさなつ08今日はたくさんいろいろなものを作りました。でもDVD制作は相変わらず後れを取っている。がんばれー自分。

【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 8】
1.陸上防衛隊まおちゃん プロジェクト防衛結界
2.G−onらいだーす 万年ヤラレと呼ばれて
3.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 猫耳慰安旅行
4.朝霧の巫女 ヤガレナ
5.ウイッチハンターロビン Faith

●りくまお:特訓ちうのまおちゃんの掛け声(?)は程よく力が抜けてなごみまつ。
●じおん:今回はじおんらいだーすと言うよりは、下請け会社さんのパオさまとアイちゃんのお話でした。二人の友情に泣かされます。地球侵略よりも、番組の主役を脅かす存在になってると思いまつ。下請け会社のロリべーダーズの方がオモチロイでつ。
ワるきゅーレ:なぜにネコミミという疑問はおいといて、たのちいバス旅行でした。いつも陰で支えてくれるネコミミメイドさんたちに、ちょっと近づいた話でつ。というか宴会場のすごく崩れた絵が印象的。
朝霧の巫女:ヤガレナ登場。まだよくわからず。
●ロビン:優しいウィッチ。無表情なロビン。メガネは今回ちゃんとしてました。