カエルニッキ

ド・ザイナー。

ぷっぷくぷっぷっぷー! 06:49

先週末、ダイビングまで一所懸命あそんだので体がいろいろ都合つかなかったのでしょうか。いきなりの発疹にびっくりしたけれども、体のぷちぷちはいつの間にか消えてました。なんだ、大丈夫じゃないかー。よかったよかった(^^) ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

会社の近くにオープンした焼きものやさん。冷やかしで入ったのに、ローソク式アロマポット見つけちゃって、即買い。ぷっぷくぷっぷっぷー! これは味のあるものを買えた(^^) で、キャンドルが無かったという罠。会社から一駅の浅草橋のシモジマギフト館はアロマコーナーが結構充実しているというウワサを聞いたので、今度行ってみよう。行くとしたら昼休み猛ダッシュでつ。心していきまつ。

あさなつ04夏の新番組、通算4枚目ですが、ちょっと順番を変えてみました。また変えるかもしれません。まおちゃん、なんのかんの言っててオモチロクなってきちゃったんでつよぅ。そう、前回のみそらちゃんあたりからでつ。はじめからオモチロイと言っていたシトは、スゴイと思う。

【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 4】
1.陸上防衛隊まおちゃん 空と陸は一つです
2.朝霧の巫女 巫女委員募集中
3.G−onらいだーす 特訓ド真中!
4.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 君の羽根がめざすもの
5.ウイッチハンターロビン Stubborn aesthet

朝霧の巫女、変わったシトが登場始末。これから一緒に巫女さんするのでしょうか。宇宙人とこんぴうたはセットなんだろうかと思ったでつ。
●ぷっぷくぷっぷっぷー! そこ鳴らすトコじゃない!というのがオモチロかった、ワるきゅーレ
●ロビン、だんだん最後の方へと追いやられてしまいました。ひとつひとつのコンテはすごく好きなんだけれども。