カエルニッキ

ド・ザイナー。

1日目 01:41

家に引きこもってたら滅入ってきたので、スポーツクラブのプールでやけくそに泳ごうと思ったら、17日まで休館日でした。がびーん・・・。オオ神よ! ミーはこの連休中に、泳ぐこともかなわないのカー。あふれ出たストレスをどこへぶつければ良いのだ。って、書いててムナシイ・・・。

ところで、ちょっと前になるけれど、へんてこさんの8月11日(日)「感染言葉」で、

 いぬの「バウ」やカエル先生の「でつ」なんかは、
 チョット油断すると移りそうな感染力がある。

とあったのでつが、「でつ」は感染してほすい〜〜。カエルは「でつ」を広めるために降臨したのでつ。でもアレですか、やっぱりイケテないでつか。以前、オモチロく書きやがるこいちゃの腕を見込んで「でつ」を広めるようニッキを書いてもらったことがあったのでつが、その時点でたしか地球上で3人ぐらい感染してくれたような…。あのこいちゃの巧みな話術ですら、3人。以後、いっこうに広まる気配は見えず。「でつ」は手ごわいのカチラ?


あさなつ06というわけで6枚目できました。今回は個人的にどの話もオモチロイみどころがありましたでつ。それからまた、順番を変えてみました。ほぼこれで決定かも。
【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 6】
1.陸上防衛隊まおちゃん とりあえずメシ食うか
2.G−onらいだーす 修業ですよ
3.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 姫様メモリアル
4.朝霧の巫女 巫女大修業
5.ウイッチハンターロビン Raindrops

●りくまお、「しるびぃちゃんだけでぇーす。」これイイ! サイコー。
●じおん、えっちぃせくしぃのてんこ盛り! 漢の反応がテンポよくおもちろい!
ワるきゅーレ、真田さんの作ったビデオのオープニングの曲、スキです。
●巫女、水かぶる時の顔、静止画で見るとコワイです。
●ロビン、あんなふうにする人形ニガテ。またちょっとロビンが中途半端な感じもするし。