カエルニッキ

ド・ザイナー。

「グレッチ兄さん田舎紳士誕生会」に行ってきました。2002.07.28 00:21

ほろ酔いiBookてへへ、駅での待ち合わせに遅刻しちゃった。ごめんなさい。時間通りに来て待っててくれたけえさきさんEisukeさんグレッチ兄さんRjさん、たまたまおんなじ電車でチコクしたけれど、今回の発起人のあろちゃん、いつのまにかいた、コスモちゃんとミニコスモ(かわいーぜ)。すでにビアガーデン入口で張っていたdaimacさん、時間差で登場、キシさんa@oさんヒデちゃんしるばちゃんいぬちゃと、たくさんのシトが沖縄ビアガーデンで集いました。ちなみにカエルの会社のシトがやっているところだけれど、オフの場所の提案をしてくれたのはRjさんでつ。この場所に、いろいろなご縁があって、たくさんのシトとこうやって飲み食いできるというのは、ホントたのちーな。すばらちーな。グレッチにいたんの人徳だなーと思いました。みなさまおつかれさまでした。

というわけで、三枚目を作ったこの夏の新番組でつ。

あさなつ03【へいせい14ねん 夏のしんばんぐみ あさがおの巻 3】
1.☆円盤皇女ワるきゅーレ☆ 猫耳侍女長真田さん
2.G−onらいだーす おこれ!セーラだ
3.ウイッチハンターロビン Dancing in darkness
4.陸上防衛隊まおちゃん 空の防衛隊 みそらちゃん
5.朝霧の巫女 巫女委員会設立

ワるきゅーレ、真田さんのはじまり。鼻血こそ流さないけど、姫さまダイスキ次女さんでつ。ネコミミかわいいでつ。
陸まお、なんだかみそらちゃん出てきたら、オモチロクなってきました。ひょっとして、ほんとにオモチロクなってきたの?