カエルニッキ

ド・ザイナー。

ピンチです。 21:20

またもや。
家に帰ってきてみれば、日々のアニメ番組録画機であるウインドウズ用のだいだい色のモニタがオシャカに。一時、蒼白。今の人生の半分を失ってしまった。HDの空きも少なかったし、このままでは容量オーバーになってしまうし、DVDも続きを作れない。何しろ録画したのを観れないんじゃボゲー! 蒼白。

そう-はく【蒼白】血の気がなく青白いこと。また、そのさま。

代用できるモニタがどこかに余っていたと思い、押し入れとか引っかき回すも、ナイ! いつの間にかナイ!! 画面蒼白。ちが、顔面蒼白。

なんて言ってるところで、ゆかりんの航海日誌、DMNG 私的記録を読んだら、ツゴイオモチロカッター! もうすでに10回ぐらい読みに行ってるリピーターでつ。カエルがオモチロイのはフードディスペンサーから出てきたラーメンと、トリコーダーに反応しないってゆうところ。最初にドクターの登場もイカス!