カエルニッキ

ド・ザイナー。

沖縄生きたーい!
あずまんが大王21話の修学旅行。子やまぴかりゃー抱っこしている榊さんに涙が出そうになりました。よかった、ほんとうによかった(i_i) お別れのシーンも感動的でした(ほんとか)。何だか1話で終わるのもったいないなかったでつね。西表島ぜったい行く!

ヤママヤーの発音は、なぜか大阪風にインプットされていたのでつが(発端は夢?)、榊風に刷り込みなおし!

ホッカイドー旅行記完成でつ。つか、写真39枚になってしまいました(^^; それでも観たい酔狂な方はドーゾ。
ヤママヤー海をチョー渡る

【追記】
とつぜんでつが、いぬ日記にあるように本日27日、カレー革命をおこすことになりましたのね。グレッチ兄さん、いぬちゃと、カエルも行きまつ。まだくわしくは決まってないでつが、夕方から夜にかけた時間でつ(23時まで営業)。場所は、営団地下鉄半蔵門線水天宮駅でつ。うすむらさき色の電車でつ。連絡方法はいぬ掲示板か、カエルの掲示板でも良いし、kaeru_geko@yahoo.co.jpに連絡くれると、会社にいても1時間おきぐらいにはチェックできまつ。カエルの衛星電話イリジウムを知ってるシトは電話も可。

カレー好きなシトに食べてもらいたいでつ(^^) 行きましょう!