カエルニッキ

ド・ザイナー。

撮影旅行の野望 09:40

月のそばに大きな星を見た昨日の夕方から見えはじめたお月さまがとってもキレイでした。カエルのデジカメでは限界がありまつが、やっぱり撮ってしまいましたでつ。

ひさしぶり更新のグレッチ兄さんおフランスに行っていたようでつ。「パンとワインの美味しいところに行く」と言い残して行ったのでつが、カエルはそれがどこだかわからず、でも、わかるシトにはわかるところだったのでつ。ひとつお利口になりましたでつ。

モンマルトルというところの写真が載ってまつが、それは『アメリ』が自転車で駆け巡ったところではないでつか! ツテキ!(ひょっとして、アメリカフェも写ってない?)カエルもいつかおフランスに行ったときは、アメリのカフェと、大きな広告が貼られている地下鉄に入ってみたい野望がありまつにょ。

ところで、写っている女の子カワイー!

ちょっと前のニッキに書いた湯河原梅林でつが、実は行くのが無理そうなので、誰か代わりに行ってきてください。ぢゃなくて、もっと近場の梅園に決めました。湯河原の温泉やライトアップは魅力的だけれど、今回は見送りまつ。しおしお。

NOVEMBERニッキのFebruary 15 2003分は、梅見のことが書いてあった! うめー! もう見られるのかー。本来の花見って梅見ことをいうとか、何かのチラシで読みました。梅って好きだな。かりかり梅とか、梅せんべいとか。