カエルニッキ

ド・ザイナー。

これまでになかった長蛇の列


閉店まで二日を残した昨夜のラミヤータは、おもいっきし長蛇の列。みんな好きなんだぁ。20時ごろに着いたけど、1時間並びました。ごはんもなくなってしまい、1時間炊けるのを待てるお客さんが最後に残りました。

ラミヤータ閉店が縁で、初めてライディーンちゃんと会いましたよ。ウエブ上では何年も知り合いだったけど、会ったのは初めて! たまたまライディーンちゃんが今回の閉店を聞きつけ、カエルと時間を合わせて、店頭でハイタッチしました。ラミヤータ、お店はなくなるけれど、ステキなものを残していってくれます。

【ラミヤータ行ってたシト】(カレー省略)
まこっちゃん@ランチタイムリゾット
しゃす@ランチ
グレッチ兄さん@チキンカツ
ライディーンちゃん@チキンカツ
えぎょ@コロッケ
がいちゃん@コロッケ
うかりん@チキンカツ
カエル@スープ
きょうこりん@チキンカツ
宗子たん@リゾット
ゆうた@チキンカツ
けなんさん@チキンカツ
あらわずさん@スープ?
えいすけ@チキンカツ・ネギポン乗せ

【カエルニッキラミヤータまとめ】
■[ニッキ]これはなんでしょう?
■[ニッキ]ラミヤータのランチ
■[ニッキ]ラミヤータショック
■[さんぽ]日曜日はカリーで水族館で温泉で沈没
■[ニッキ]他のシトからみれば何でもなさそうなことだけど