カエルニッキ

ド・ザイナー。

北の国から
ふれあいの里帰ってきました。カエルね、旅に出ていたのでつ。21日からホッカイドーへ。そらもう、たくさんいろいろなトコ行った人生最大の大豪遊だったのでつ。いや、お金の心配をしなくても良かったのでつ。ごめんなさい、いつまでもコドモで。豪遊も良かったけど、大いなる愛に包まれた夢のような日々でございました。

こざっぱりと旅の記録写真を載せてみました。写真ばっかりなので重いです。それでもキョーミある方はどうぞでつ。
ヤママヤー海をチョー渡る

でも、それとはうらはらに、いんたねっとできなかったので別なストレスを抱えることに。もう我慢できません。ノート買う!

6日間家を空けるので、大家さんににゃんこのごはんをお願いしてました。チャッピーとか、適当な名前で呼んでいたようでつが(^^; どうやら何事もなかったみたいでなにより。動物好きの大家さんでヨカッター。家にはいるや否や、にゃんこのニャーニャーコールを浴びながら、荷物の整理とか、メイルチェックとか、巡回とか、しましたにゃ。まずメイルチェックしたのでつが、なんだー!広告メイルばっかり、誰もメイルしてくんなかったのね、ワシ、寂しい。とか思ってたら、一人来てた。てひひ〜(^^) と思ったら、またもう一通来てました。うはは。マックなサイトでは、すっかりジャガーの話題でつね。カエルも買ってきたもんにー。

にゃんこ、やっぱり寂しかったのかずーっと鳴きっぱなしでした。ナニかいろいろ話しかけてきてるのか、抗議してるのか、きっとその両方だ。とにかくいつもより、ひつこく着いてまわり、体のあちこちをかぎまくられ、ひとしきり鳴き終わったあとには、やっとひざの上で寝てくれてました。でもね、ちょっと動いただけでも、子猫のようにミーミー鳴くんでつ。さみしいの?カワイチョー! でもカワイー!(←おバカです)