カエルニッキ

ド・ザイナー。

3年ぶりぐらい?

グレッチ兄さん青森から上京中のグレッチ兄さんと晩ご飯たびたよ。グレッチ兄さん、相変わらずのナイスガイだった。今回はライブのために上京だそうで、ライブの後に、時間を合わせて大井町のバーミアンでご飯たびたのー。みんなでわいわい、いろんなお料理の皿をつつきながら、たのちい一時でした。

そういえば、グレッチ兄さんと初めて会ったのは、5年前にあった、ガルベスナイトがきっかけだったのよね。わー! なつかしー! その中では未だにおつきあいが続いているシトもいるし、まあ、サイトが消えちゃってるシトもいるんだけど、インタネットの出会いって本当オモチロイね。ここはずっと残しておこ〜〜。

【ご飯たびたシトたち】
ゆかりんえぎょグレッチ兄さんかえで、たらちゃん、&カエル