カエルニッキ

ド・ザイナー。

知らなかったことをたくさん知ってゆくうちに、どんどん好きになりまつ。 07:38

かれーちゃーはんちゅうからにんにくあげとっぴんぐグレッチ兄さん英介ちゃいぬちゃと革命ニンム終了。なかなか、好評だったようでなによりでつ(^^) こうゆう突発的な集まりにはナニがあるか想像つかないワクワク感がありまつね。そう、革命後につごいたのちい出来事が待っていたのでつ(^^)

革命後、ジョナサンでドリンクバー襲撃しつつ、英介ちゃといぬちゃが持っていたマシンで、ひそかにジャガーになってどんなふうに使われているか観賞させていただきました。やっぱりシトの操作を見て、すごい参考になることってたくさんありまつ。本人は当たり前すぎて報告すらしないでつからね。見れてヨカッター!

iChatで英介ちゃは成り行き上、ペンタゴンとイギリスのどっかのシトとドイツ人でジャガーについて、論議をしていたでつ。革命後に国際交流でつ! 外人のシトたちは、アイコンが自分の顔らしき写真でした。たまたまでしょうけど、その時英介ちゃのアイコンはるりるり(アニメのキャラ)で、きっと、「サスガアニメタイコクニッポン」とか思われていたに違いないでつ。カエルの視野が狭い話で申し訳ないでつが、外人のシトたちにはアイコンを変えて遊ぶという習性は見られませんでしたでつ…。

そして横からちゃちゃを入れる、グレッチ兄さん。しまいには「ろけんろーらー」と言ってしまい、きっと外人のシトたちはるりるりの顔をした英介ちゃがとても変わっているシトに思えたでしょう。でも外人のシトたちもジャガーとかジャバとか結構専門的な会話をしていたようで、向こうじゃオタクとか言われているシトに違いないでつ。エーゴ圏は漢字変換がない分スクロールが早くみえまつね。追うのに一苦労でつ(もともと読んでないけど)。つごいオモチロカッター。チャット抜けた後の英介ちゃ、憔悴してました…(^^;

カエルもやっと自宅マシンにジャガー入れましたにょ。iChatで国際交流をはかるた