グレッチ兄さんの六本木紳士よさらば! さらばという表題になって、ん? と思っておりましたが、そうでつか、卒業されるのでつね。思えば、去年の夏にたまプラーザのビアガーデンで、送別会みたいなものをしてから半年ぐらい経っていたのでつね。六本木紳士の誕生の瞬間を目の辺りにしていた帰りの電車の中が、印象深かったでつ。ひとまずお疲れさまでした。グレッチ兄さんと行った、カレー屋さんとかもんじゃ焼きとか、ぼやんと思い出していました。実家帰るのかな。
そいえば、むかしフジヲとかこいちゃと会社が同じだったのでつ。カエルがその会社を辞める時に朝礼みたいなのがあって、社長が辞める事を説明して、最後にひと言どうぞといわれ、「さらばじゃあ」とだみ声で言ったけど、社員の誰にもウケなかったでつ。でも、フジヲの肩は笑いをこらえ震えていた。ように見えたんだが。真相は確かめていないでつ。その時こいちゃは居ませんでしたが、後で話したら大ウケで、その場にいたかったと言っていたのを覚えておりまつ。
でも、記憶ってあてにならないでつね。結構わい曲して覚えているんでつ。でなきゃ、仮想。一緒にいたシトと照らし合わせてみると違っていたり、抜けていたり。
ところで、以前ニッキでiBookを入れるカバンを募っていたところ、らいおんさんからツテキなカバン情報をいただきました。(a++) AssistOn .bagというところでつが、オモチロイのがたくさんありましたでつ! インパクトで丸印のボディバッグが既にお気に入ってしまったでつ。買えるのはまだ先の話なので、他のもゆっくり吟味したいと思いまつ。ふふふ、らいおんさんありがちょー!