カエルニッキ

ド・ザイナー。

八重洲 ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店


ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店 (POINT ET LIGNE)にて、結構付き合いの長い元会社の人たちと数年ぶりにランチ会しました。


総勢7人、大人のランチ会です。
店内は天井も高く、テーブルつなげた大人数席と、カウンター席もあり、大人数もひとりでも居心地良さそうないい雰囲気です。


ランチセットは、こだわりの自家製粉パン食べ放題(90分制)。種類豊富で、ほくほくのあったかいパンが、いただけます。最高です。


こだわり素材のメニューの様子です。普段食べ慣れないものばかりで、迷いました。


パン食べホーダイのステキランチに、積もる話もあっておいしくて楽しいひととき。みんなの近況報告や、ひとつ先のライフステージをいってる諸先輩方の、定年後の再就職話は興味深く、よくCMで見る求人サイトの実情など、知らないことたくさんでした。みんな元気にここに集まれて何よりでした。


ベーカリー併設レストランで、帰りにパンを買って帰りました。

POINT ET LIGNE ポワン・エ・リーニュ
ポワン・エ・リーニュ 東京ミッドタウン八重洲店 (POINT ET LIGNE)
営業時間:10:00~22:00
定休日:なし
場所:東京都中央区八重洲2-1-4
東京ミッドタウン八重洲セントラルスクエア1F
tel:03-6281-8910
禁煙


隣のビルが華やかでした。

23.12.18