カエルニッキ

ド・ザイナー。

ミッドタウン日比谷 Buvette(ブヴェット)


ミッドタウン日比谷の入り口横にあるカフェ、Buvette(ブヴェット)にてモーニングと洒落込みました。ほんとにオシャレ!



結構広いフロアとテラス席があります。お天気がいいのでテラス席に来ました。


クロックマダムを注文。トーストして挟んだのがクロックムッシュ、それに目玉焼きを乗せたのがクロックマダムだそうです。想像以上のマダムが来ました! 目玉焼きの上に生ハム、振りかけられたチーズのバランスが絶妙!

モーニングセットあり。メニューがおしゃれではじめ読めませんでしたw そしてかなり高価です! モーニングセットクロックマダムとコーヒーで1800円ぐらい。おいしいんだけどお高い! 自分ではおめでたい時じゃないとなかなか利用できない金額でした。

コーヒーもまた好みの味でした。野菜ジュースも恐らくこのお店オリジナルだと思いますが、飲みやすいまろやかさでしたが、メニューに、野菜ジュースとコーヒーをセットにしていて、飲み物ダブルってありなんだと思いました。

Eat & Drink — Buvette
営業時間:平日8:00~23:30(L.O 22:30)/ 土日祝9:00~23:30(L.O 22:30)
定休日:東京ミッドタウン日比谷に準ずる?
場所:東京都千代田区有楽町1-1-2 東京ミッドタウン日比谷 1F
tel:03-6273-3193
完全禁煙

地下一階降りるとモーニングセット500円のパン屋さんがありました。自分はまだこちらの方が身の丈に合ってましたに。


ミッドタウン日比谷から、地下鉄駅に通じる地下道にはいろいろお店があるのですが、boulangerie Bonheur(ブーランジェリー・ボヌール)のパンが結構好き。


18.05.20