カエルニッキ

ド・ザイナー。

浜松町 乙女珈琲店(おとめこーひーてん)


貨物フェスタの帰り、浜松町のステキな店名の乙女珈琲店(おとめこーひーてん)に行ってきました。


メニューの様子です。やや深煎りというなんとなく想像つくメニューがいいですね!


オ・レ系はくっきり層が分かれてて美しいです。
コーヒーは、やや深煎りを注文。それとくるみあんこ。コーヒーおいしい! キャピタルコーヒーってあのキャピタルコーヒーかな。



土曜の昼下がり、穏やかな雰囲気のマスターのいる落ち着いた店内です。イベント帰りに、おいしいコーヒーで、ほっとひと息できる時間を過ごせました。

乙女珈琲店(おとめこーひーてん)
営業時間:
月・火・水 : 08:00〜18:00
木・金 : 13:00〜18:00
土 : 14:00〜17:00
定休日:
場所:東京都港区浜松町1-12-12
tel:0334313319
禁煙


23.06.11