カエルニッキ

ド・ザイナー。

2022-11-26から1日間の記事一覧

銀座 ユニクロコーヒー

銀座ユニクロビル12Fにあるユニクロ コーヒーが、一杯200円でびっくりです! ドリップパックも同じ値段で売っています。 メニューの様子です。全体的に安い! ユニクロオリジナルブレンドは深煎り、ゲイシャは浅煎りなのだそう。 銀座ウエストと文明堂のどら…

銀座 果実園リーベル 日比谷シャンテ店

映画鑑賞のあと、パフェ会をいたしました! 日比谷シャンテに果実園リーベル 日比谷シャンテ店入ってるの初めて気づいて、興奮気味にたまたま並んでないタイミングで入店。このあと混み出したので幸運なタイミングでした。果実園の店舗、都内で結構増えてい…

銀座 ノアカフェ

超お久しぶりのアサカツモーニング会をいたしました。銀座でお手頃なモーニングセットがいただけるカフェといえば、NOA CAFE(ノアカフェ)。 メニューの様子です。モーニングは、コーヒーにトーストかワッフルがついてくるスタイルです。トーストかワッフル…

『アフター・ヤン』字幕版

『ミッドサマー』、『へレディタリー/継承』と、気に入った映画を作っている会社として、最近個人的に注目しはじめたA24の、2021年製作映画『アフター・ヤン』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。『アフター・ヤ…