カエルニッキ

ド・ザイナー。

六本木 Bricolage bread & co.(ブリコラージュ ブレッド&カンパニー)


六本木の展覧会の鑑賞前に寄りたいベーカリーカフェNo1、Bricolage bread & co. -ブリコラージュ ブレッド&カンパニー-にて、アサカツモーニングしました。




カフェ空き待ってる間にパンの物色。昼間はどのパンも品切れになることはなく、安心して注文できます。カフェではフードメニューもあるけどここのパンも食べられます。


食事メニューはこんな感じ。


本日のコーヒーはどこかわからないw エスプレッソはエチオピアでした。


スタッフさんたち、六本木という場所柄か、外国語を話せてとってもフレンドリー。アップルのジーニアスバーみたいな感じ。



ソーセイジドッグとエッグベネディクトとクロックムッシュ


お皿にも注目してしまう。葦田叢輿山と書いてあるよう。素敵な模様です。


何度か言っていますが、ここのくるみパンが大好き。ちょい硬めの外壁を剥がすと、中はサクサクする謎食感の生地とくるみ。ほのかな甘みとザクザクな食感の両方がベストマッチ。


左:メープルクロッカン、クロワッサン生地を敷き詰めたメープルシロップ染み染みの中身と、外側はメープルのカリッとした食感で、すごく!おいしいです! 右:パンオショコラ。中のチョコがおいしい!



Bricolage bread & co. -ブリコラージュ ブレッド&カンパニー-
営業時間:Bakery Counter 8:00-20:00
     Restaurant & Coffee Counter 8:00-21:00 
定休日:毎週月曜日
場所:東京都港区六本木6丁目15-1 けやき坂テラス 1F
tel:03-6804-3350
禁煙

【過去ニッキ】


22.11.22