カエルニッキ

ド・ザイナー。

六本木 Bricolage bread & co.(ブリコラージュ ブレッド&カンパニー)


六本木ヒルズ近く、六本木ヒルズけやき坂テラス1階にある、パン屋さんとカフェが併設されているベーカリーカフェ、ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー ダイニング・カフェのくるみパンが、すごく! おいしかったのでご報告です。


硬いパン類だけど生地の先端がサクサクしてて食感がすごく良い〜。クロワッサン類もおいしい! サクサクが得意なのかもしれない。左はナッツのパン。これもまたおいしいので!


お店はパン屋さんとカフェレストランが一緒になった建物ですが、カフェに入ろうと思ったら、まず、席をキープ(店内とテラスがあり、天候により店内席は待つ可能性もあり)。そして入り口のカウンターで注文します。こちらでパンコーナーでパンを選んでコーヒーと一緒に、なんてこともできます。(むしろうちのパンおすすめ! みたいな空気です)


コーヒーの種類もいろいろ。


ドリンク類いろいろあります。高品質なのでお値段も高価です。ジュース類高い!と思ったけれど、相当おいしかったとのこと。


カフェでアフォガードいただきました。


light


Arrow

Bricolage bread & co. -ブリコラージュ ブレッド&カンパニー-
営業時間:Bakery Counter 8:00-20:00
     Restaurant & Coffee Counter 8:00-21:00 
定休日:毎週月曜日
場所:東京都港区六本木6丁目15-1 けやき坂テラス 1F
tel:03-6804-3350
禁煙

【過去ニッキ】


22.05.16