カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ゾンビランド:ダブルタップ』字幕版


前作公開から10年ぶり2作目のメインキャスト勢揃いした『ゾンビランド:ダブルタップ』字幕版を観て来ました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

ゾンビものなので血しぶきが飛び散りますが、怖くない楽しいおばかゾンビ映画でした。10年ぶりの2作目とのことですが、前作見ておらず、それでも楽しめる内容でした。この10年の間に出演者ら監督・脚本が、アカデミー賞など受賞したり、ヒット作作ったりとビッグネームになっている豪華メンツが再度集結しててすごい。

ゾンビに相性つけてたり、32のルールや、プレスリーと細かい設定が楽しめます。


見終わった後外に出たら、ミッドタウン日比谷はキラキラでした。


音楽と動く電飾が美しいハイテクツリーは中に入って映えたいひとたちで賑わってました。


19.12.19