カエルニッキ

ド・ザイナー。

『65/シックスティ・ファイブ』字幕版


製作 サム・ライミ、監督・脚本『クワイエット・プレイス』のスコット・ベック&ブライアン・ウッズ、主演 アダム・ドライバー最新作『65/シックスティ・ファイブ』字幕版を見てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

クワイエット・プレイス』の監督であり、アダム・ドライバー主演のSF映画! と思って見に行ったら、ひさしぶりにこういう隙だらけの映画を見ました。ご都合主義があくまでも突き通されていることにすがすがしさすら感じました。とはいえ、恐竜アクションは迫力があり、出現シーンには何度も驚かされました。最後に知ったのですが、これは人類が地球に誕生するずっと前のお話でした。

ちょっと気持ち的に意外な結果になりましたが、むしろ何年か後に思い出しても印象強く残っている映画だと思います。


23.06.15