カエルニッキ

ド・ザイナー。

『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』吹替版


フランス発、実写版映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』吹替版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

驚愕のキャラクター再現率の高さ! こんな原作リスペクト愛たっぷりの実写版、日本でもそうそう作られない。フィリップ・ラショーさん、すごい監督だ。そして完璧な冴羽獠だった。

日本ではベテラン勢の吹き替え版上映でしたが、これも文句のない完璧なものですばらしい。

そしておフランス版はちょっぴりお色気シーンが盛られてました。フランス版もっこりちゃんたちは、相当レベルが高い感じです。それで気づいたんですが、劇場には男性客が多かった気がします。

大人の事情のしがらみがなく、原作愛があればここまで実写版ができるということを証明した映画でした。日本で作られたのではないのが若干残念ではありますが、このフランス人監督はおもしろい人みたいで、今後も注目です。

19.12.18