カエルニッキ

ド・ザイナー。

2019-12-14から1日間の記事一覧

西荻窪 それいゆ

食後の夜カフェに西荻窪の喫茶店 それいゆ へ。訪れたのは21時30頃でしたが、ほぼ満席で、大変な賑わい! この活気なに! 西荻窪は喫茶店の聖地と聞きますが、西荻住民は喫茶店大好きなんですね。こういうなぜか懐かしいような雰囲気とても好きです。 それい…

西荻窪 とら屋食堂 とら祭り で胃袋会

初めてのバナナの葉っぱの上でいただく、ミールス体験して来ました! 場所は西荻窪の南インド料理・ミールス「とら屋食堂」さん。たまたまこの日はとら屋祭りで、35種類ものベジミールスをいただいてきましたよ! 品名とか全然わからないので、分かる範囲で…

『ジュマンジ/ネクスト・レベル』 字幕版

『ジュマンジ』(1996)から20年後たった設定の『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』(2018)からの続編『ジュマンジ/ネクスト・レベル』 字幕版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。今回もジュマンジ世…

劇場アニメ『ぼくらの7日間戦争』

1988年に実写映画化された、宗田理先生のぼくらシリーズの『ぼくらの七日間戦争』の劇場アニメ『ぼくらの7日間戦争』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。実写版は観ていないのですが、アニメ版はスマホ、ネット、…