カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 伊東屋 CAFE Stylo(カフェ スティロ)


土曜の昼下がり、銀座で入れるカフェを探して放浪していたら、ステキなカフェを発見。銀座 伊東屋12階にあるCAFE Stylo(カフェ スティロ)です。


店内広々としていて、空いてる席もあって、お客さんの品の良さも感じられて、穴場感! 下の文房具フロアは人がいっぱいでしたが、カフェは意外とゆったりです。


眺めの良い窓際席に案内されてうれしい。お向かいビル上の室外機群一望できます。

CAFE Stylo(カフェ スティロ)
働く人を身体の中からサポートするオールデイカフェ&レストラン。
テーマはComfort & Charge.
11階のFARMで育てた銀座生まれの野菜をふんだんに使った「食事になるサラダ」やアメリカの定番朝食、コンフォートフードなど、伊東屋独自の視点で厳選したメニューをご提供いたします。
自然の光を浴びながら、1日の活力をチャージできる空間です。
※Styloとは、フランス語でペンを意味します。(公式よりコピペ)

とのこと。


すごくメニューで目立っていたスフレパンケーキを注文。


卵を感じるカリカリフワフワ加減で、ベリーの酸味と、しつこくない甘さに、シロップを好みの量でかけられておいしかった。ゆったり過ごせました。90分待ちとか普通にある土曜の銀座のカフェのなかで、ここは意外と穴場かも。覚えておこうと思います。

CAFE Stylo(カフェ スティロ)
営業時間:10:00~22:00(Lo.21:00)
定休日:不定
場所:東京都中央区銀座2-7-15 G.Itoya 12F
tel:03-3567-1108
禁煙


この時期銀座はキラキラしています。


19.12.17