カエルニッキ

ド・ザイナー。

『空の青さを知る人よ』


『あの花』『ここさけ』長井龍雪監督、脚本・岡田麿里さん最新作の、『空の青さを知る人よ』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

思いのほかおもしろく見ました。過去からやって来た存在は、すんなり受け入れられるシチュエーションで、後半ぶっ飛んで振り切るところは爽快な展開で気持ち良い。素直になれないことや、気持ちの整理の付け方に、青春あり、青春がすぎた人にもありで、たびたび共感! いままでの3シリーズの中では一番好きなお話かも。

あか姉役の吉岡里帆さん、すごくイイ!

映画の後は、キアヌリーブスも訪れた喫茶店珈琲館 紅鹿舎 にて、映画鑑賞後の感想戦


窓際の最上の席に案内された! 初めて!
ここの名物ピザトーストは、チーズが外カリッカリ中とろーりでオススメです。


19.11.11