カエルニッキ

ド・ザイナー。

『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』


青春ブタ野郎シリーズ、TV放映を経て、劇場アニメ『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』に続く第2弾『青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない』を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

咲太のいいお兄ちゃんぶりが良かったです。前回までは花楓よりも、かえでキャラが良かったのになーなんて思っていましたが、本人もそれはわかっていたみたいで、今回花楓は、けなげにがんばってて偉かったです。

それにしても、時々出てくる麻衣さんとのあまあまシーンには、はにゃーんとなりますね。前回の劇場版の悲劇の山場を越えた後だけに、このひと時が続きますようにと願ってしまう。


「青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない」はこの冬公開。

【関連ニッキ】
『青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない』 - 2019-06-15

23.07.10