カエルニッキ

ド・ザイナー。

『ジョーカー』字幕版


『ジョーカー』字幕版を観てきました。感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

冒頭の違和感ある笑い方で、まずは心を奪われた気がします。脳の損傷で悲しいときに笑ってしまう障害を持っているという、なんと皮肉でつらい病気よ。

そして、荒んだゴッサムシティの人たちが冷たくて、きつかったけれど、じわじわと心地よくなって行く謎演出。冷蔵庫入った後の手持ち揺れとか、アーサーの演技に見えなかったのが怖かった場面もありました。

最上級の至高だった階段ステップシーンには見とれてしまいました。アーサーのうちに秘めた気持ちに共感し始めた頃から、街を見る目もかわってきて、スローで動く彼の美しさに引き付けられる場面多数!また歴史に残る名作を見てしまった。

役者さん、グラディエーターコモドゥスなんだよなぁ。眼力と、存在感がすごい。




この度、新しくオーブンした、丸の内ピカデリードルビーシネマに行ってきました。


最前列シートは足乗せが。音響と、本当の黒というサンプル映像が、オッってなります。


場所はマリオン新館なのでご注意。←間違えた人


19.11.09