カエルニッキ

ド・ザイナー。

1.5ヶ月ぶりのテニス


いいご縁があって、優しいテニスサークルに参加させてもらい、ちょこっとゆるテニスでリハビリさせてもらいました。初対面の方が多い中、みなさん温かく迎え入れてくださって、足の説明もしたら、経験ある人がすごくわかってくれて、とても居心地良くテニスができました。よかった…。

足の指はダッシュしなければ結構大丈夫でした! (整形外科の先生に、気をつけたよと心の中で報告)しかしアサカツウォーキングでちょっとずつ走ってみたり慣らしていたとはいえ、ボール拾いに行くだけで結構な疲労感ありましたw


場所は南千住駅から約15分ぐらいの汐入公園内のテニスコートでした。空が広くて、いい環境。この日は3月でも15度超えぐらい天気が良すぎて、日焼け対策せず、バイザーも忘れて球が上にくるのが眩しくてがちょっと大変でした。


運営事務所の小物がかわいい。小学生とか小さい子たちがワークショップで作ってる小物のようでした。


初めて見ました。ブラシがけ。


太陽にほえろ! みたいな夕陽を見た。久しぶりに感じた爽快な気分と心地よい疲労感です。ありがとうございました!


うちあげ〜。

19.03.11