カエルニッキ

ド・ザイナー。

「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」


アニメ「劇場版シティーハンター <新宿プライベート・アイズ>」を観て来ました。 感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。


現代に最適化されたハイテク部分と、変わらないキャラクターのギャップがおもしろいです。すごいですよ、ARの伝言板、位置情報、ドローン。そして新宿がめちゃくちゃ狙われます!

銃や格闘シーンはすごくよく動いてて、めちゃくちゃカッコいい冴羽。エンディングに流れる「Get Wild」で、「あ、エンディングだ」って絶対思います。にしても今日日のアニメでモッコリとかなかなか聞けない!世の中には変わらないものもある安心の一本。


19.02.20