カエルニッキ

ド・ザイナー。

『アクアマン』字幕版


『アクアマン』字幕版を観て来ました。 感想にネタバレあるかもしれませんので、未見の方はご注意です。

ここにきてDCシリーズの超大作が出てきた感じです。『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』『ジャスティス・リーグ』で、突然出てきて謎の活躍をして、ポカンだったヒーローがのちに単体で活躍する映画は、ワンダーウーマンやアクアマンと最近続いて見てたんですが、どっちも出来が良いもので、今回見たアクアマンは特にゴージャス。

どこかで見たような設定が薄くたくさん重なってぎゅっと厚くなったミルフィーユ状態のエンタメ映画でした。あまり深く掘り下げずにちゃっちゃと先に行く感じ、嫌いじゃないです。

それから登場する海のキャラクターの種類が多いこと。そして個性が楽しい!ドラム叩くタコとビオランテもどきの強そうなのがかっこよかったです!

アクアマン、丸の内ピカデリーで、土曜の朝一見たのですが、がら空きでした! 日比谷TOHOは小さい劇場で、すぐ埋まっていたので、普通の字幕版見るなら、丸の内ピカデリーオススメかも。


マリオンビルのエスカレーター好き。