カエルニッキ

ド・ザイナー。

池袋「お祭だよ!けものフレンズがーでん2」


6日(土)は、池袋にあるお祭だよ!けものフレンズがーでん2に行って来ました。

初めてのけもフレがーでん 、たまたまなんですけど、声優さんが来場するという、大盛況の日に来てしまいました! 皆さんコスしたりご自分の小物ご披露したり、熱い交流会になってまして誰とでも気軽に話すし、話しかけられるし、まじフレンズ!


入ってすぐかわいいドラム缶があって、そこにちょっとずついろんなフレンズが置かれてて楽しいゾーンになってました。


フードコーナーのパネル、サイン入り!


サーバルのオムそば、セルリアンのたこ焼き、肉の入っていない賢いカレー。丁寧に作ってくれましたよ。


牌かわいすぎ! ジャパリまーじゃん大会参加者募集中です! 気になった方はツイッターハッシュタグ #ジャパリまーじゃん で検索!


ジャガーさん、会話できないけど意思疎通できました!お話ししてくれてありがとうです


サーバルちゃんドール、大事にされててかわいかったです。


ギャース!!この後めちゃくちゃ乾杯した!


美しいトキ愛のフレンズさんがいた…!サイン入りパネルもあってすごい。


すごくかわいいセット。これはかぶりものです。大洗女子学園修学旅行でもお見かけした…!


ジョッキはレンタルか持参。持参!? って聞いて驚いたけど、グッズで売ってるキャラ付きジョッキ持ってる人さすがに多かった。そしてアライさんの洗い場…! 持参ジョッキはこういうことなのだ。


フレンズのスタッフみなさん! ガーデンを盛り上げようとコスプレしようと相談したんですって。この中でお休みの方も出勤してたとか!たまたま声優さんが来る日と当たってしまって、大盛況でしたね。こんなに楽しくさせてくれてありがとう〜!初めて行ったけどすごい楽しめました。すばらしいスタッフさん達です!


18.10.14