カエルニッキ

ド・ザイナー。

銀座 パラダイス ダイナシティ


6週連続帝都出張の友人と、いつもの炒飯会。出張記録更新中です!応援お願いします!


今回は銀座にあるパラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-で、シンガポール式中華料理をいただきました。


8色小籠包がかわいい! それぞれ味が違うので、誰が何を食べるのか、メニューと色を合わせながら、相談しながらいただきました。実物と印刷の色がちょっと違うのが罠です。


全くノーチェックのお店でしたが、果たして超人気店でした。注文したもの全部おいしかったです。エビの載った揚州風五目炒飯はパラパラでエビがプリプリ! たまり醤油の香味炒飯も気になったので次回行くことがあったら注文してみたいです。


空芯菜シンガポール海老みそ炒めは、他のお店と一味違うお味噌の味がコクを出していておいしかった。干しエビと揚ねぎの香味和え麺というのが、そうめんみたいな細麺で、なんて言ったらいいのかわからないけれどこれがどハマり! 聞くと油そば的な分野らしい。すごくいい風味で香ばしくて好みの味でした。


気に入ったのでふたつめの麺類香味和え麺(皇朝特製鶏スープ添え)を注文。そのまま食べてよかったんだけど、知らずにスープをかけて食べましたはい。おいしいですよ! それと干し豆腐と季節野菜の和え物。干し豆腐麺いろいろお店によって違いますがこちらは具沢山の和え物でした。


豚ロース肉のマヨネーズ和え、海老マヨの代わりに注文したのですが柔らかいお肉で、マヨネーズもちょっと出汁風味が効いていてこれはこれで初めてのおいしさ。


あんこのクレープ包み。サックサクの衣に中とろりあんこ。少々お高かったけれど、全部おいしかったです。


お店ブレンドのお茶が時間が経つに従って甘みが増したりと変化するので差し湯もいただいてずっとお茶を楽しめました。食べ物がおいしくてずっとテンション高かった。ごちそうさまでした!


パラダイスダイナシティ -PARADISE DYNASTY-
営業時間:月曜日~土曜日 11:00~23:00(L.O22:15)/日・祝日 11:00~22:30(L.O21:45)/ランチタイム 11:00-16:00 
定休日:年中無休
場所:東京都中央区銀座3-2-15 ギンザ・グラッセ1F, B1F
予約専用番号:050-3187-4616
お問い合わせ番号:03-6228-7601
完全禁煙


18.09.30