カエルニッキ

ド・ザイナー。

東銀座 巧匠(チャオジャン)


前日京都で解散した友人が、帝都出張にやって来たので、炒飯会 in 帝都。
約一年、大阪から毎週帝都出張してくる友人と駆け抜けました炒飯会。一昨日から大阪京都東京とラストスパートかけて、今回で第1シーズン完結です。パチパチ。次はあるのかどうなのか。


巧匠 銀座店 (チャオジャン)は、お値段がリーズナブルな割には、お店の雰囲気もお料理も本格台湾。テーブルもほぼ満席で大人気店です。

チャーハンは卵焼きが乗ってるタイプでしっかりカニだし、チャーハンも具沢山。これは豊かな気持ちになるチャーハンです。


ソフトドリンクズ。


豆腐麺絶品。お代わりしました。



どれもおいしい! 揚げ焼売は一度焼いたのを揚げるのでちょっと時間がかかりましたが、味が凝縮されていてとてもおいしかったです。


大根餅は今まで食べて来た中で2番目においしいと思いました。(1番目は中国名菜処 悟空


東銀座 巧匠(チャオジャン)安くておいしい!おススメ!

巧匠 銀座店 (チャオジャン)
営業時間:
[月〜金]ランチタイム11:30~15:00(L.O14:30)/ディナータイム17:00~23:00(L.O22:30)
[土・日]ランチタイム 休み/ディナータイム 17:00〜22:30(L.O22:00)
[祝]ランチタイム 11:30〜14:30 /ディナータイム 17:00〜22:30(L.O22:00)
定休日:日、祝日
場所:東京都中央区銀座3-14-10 第一恒産ビル B1F
tel:03-3546-2777
分煙


最後のスタンプ。

19.05.21