カエルニッキ

ド・ザイナー。

赤坂 梅梅


赤坂Bizタワー内の梅梅でいつもの炒飯会。一見高級店ですが、フカヒレとか北京ダックなどを頼まなければ、我々民間人でも大丈夫な、炒飯、麺類2000円以下のお値段でした。


席の間隔が広めでゆとりの空間。20時ぐらいから突然10人ぐらいのビジネスマングループが来店しても、入れるキャパシティでした。


梅モチーフが所々にあしらわれていてかわいいです。


このロゴマーク、読めるぞ。


炒飯パラパラ系です。見た目通り五目炒飯おいちい。


うなぎ炒飯、なぜかみんなうなぎが好き。豆がおいしかった。


真っ黒な酢豚。食べ応えあります! 海老ワンタン麺は塩風味でスープじんわりあったかくておいしい。意外にもレタスの香りが主張してて、あっさり風味です。


ここで一番インパクトあったのは、大根もちがすごくサクサクしていてなかもっちり! おいしい。大根もち好きな人に食べてもらいたい。何か入ってそうでした!記憶の中では中国名菜処 悟空に並ぶおいしさと、当会では評判です。悟空の大根もちには小エビも入ってますよぅ。

【関連ニッキ】銀座 中国名菜処 悟空 - 2018-09-02

梅梅 赤坂Bizタワー
営業時間:11:00 – 23:00(L.O.22:00)
定休日:施設休業日
場所:東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F 千代田線「赤坂駅
tel:03-5545-6335
禁煙

19.02.17