カエルニッキ

ド・ザイナー。

『デッドプール2』字幕版


『デッドプール2』字幕版を見てきました。感想にネタバレ含まれるかもしれませんので未見の方はご注意です。

一応X-MENシリーズの一端にはいっているスピンオフ作品、前回の一作目もひどいヒーローっぷりだったけど、今回のやりたいホーダイは、前作を軽く超えてしまいました。しかもテンポがものすごくよくて、いろんな映画のパロディが交錯するのに、混乱せずに話が進むところに、脚本の素晴らしさを思います。

とにかく世にある映画の重要人物の名前が飛び交い、茶化すお家芸健在! しかも反則技で、誰もが惜しみつつ乗り越えたあの件をチャラに! いいのかよ!最高!

新キャラもなかなかいい存在感。仕事が欲しくて求人に来たあの普通の人はかなり注目していました。あと、ラッキーな能力のドミノはかなり憧れる能力。

ひどいのに、実はとってもいい話だったから、あなどれないです。ヒーロー映画たくさん見ているとパロディがわかっておもしろポイント多いと思います。

18.06.14