カエルニッキ

ド・ザイナー。

『万引き家族』


『万引き家族』を観て来ました。感想にネタバレ含まれるかもしれませんので未見の方はご注意です。

とても生々しい映画でした。樹木希林さんとリリーフランキーさんのナチュラルな演技に、まるでドキュメンタリーを見ているような錯覚をおぼえました。そして内容も現代の悲惨なニュースにもなってる、現実に起きてる出来事のような話。

家族にはそれぞれ過去があって、いまがある。順を追って経緯を知るとそうだろうなと思うけど、自分は正解が見つからないまま見終わってしまった。

リリーフランキーさんは相変わらずエロいし、樹木希林さんさすがの貫禄でした!

18.06.14